QuilloNのSABLOG



久々更新
明日わ5回戦自分わ出れず!
自分を抜いたメンバーがんばってください。
絶対勝ってください。
久しぶりのセーブ?


大将なりましたー!!!
2012-03-21 17-47-38
ここまで長かったような短かったような(´-ω-`)
ツール、グレ、待ってます(。-`ω´-)b
クラメンの皆さんすみませんw

久々に更新、まずSAOMTSP2回戦マップが大嫌いなDRでマイナスキル安定かなと思ってました。。。
ですが、、、大会当日、相手が時間になってもこない!?
ということで不戦勝になってしまいましたwww
正直DRわ嫌いマップだったしここで消えてよかったなと思います!!
3回戦からわ相手が強くなってくるのでがんばりたいですね!

いままで野良やってきて取ったことないくらい近接でキルできたのでSSとりました(´-ω-`)b
2012-03-20 19-25-28
近接が苦手な自分にわ32キルがものすごくキルしたな!
くらいに感じてしまうのです(。-`ω´-)b
でわでわ~

2012-03-10 21-45-29
大会面子メインでそろいました!
みんな中将ΣΣ(・ω´・lll)
いかついですねww
そして今日、1回戦がありました。
昨日と今日でcwしてきて0勝6敗という惨敗ぶりだったので正直勝つのわ厳しいんじゃないかと思ってました。
ですが結果
2012-03-11 17-20-11
夜咲さんが爆発してて自分わ特になにもしないで終わりました。。。
相手がグレで結構飛んでくれたので守りやすかったし攻めやすかったですね!
とりあえずいろいろな方に応援をされていたので勝ててよかったです。
2回戦も勝てるようにがんばりたいですね

SAOMT2012spring
当選してました(。-`ω´-)
ということでいろいろ方なから応援されました!
2012-03-06 22-22-19
2012-03-06 14-45-06
ありがとうございます。
とりあえず1回戦勝ちたいですねぇ

a.jpg
aa.jpg
2012-02-12 20-55-30
2012-02-12 20-32-23
2012-02-12 14-30-36
最近のSS
