QuilloNのSABLOG



今日わ最初にcpの確認的なのをしてから2戦だけcwしました。
2戦とも勝てましたが、3対1からとれなかったことがあったのでそういうのを無くして次に繋げれるようにしたいですね。
とりあえず2勝できてよかったかな!
SS↓
2012-06-15 00-18-57
1枚とり忘れてた・・・
明日わpv頑張るか(゜∀゜)

今日わ固定+まつこでcwしました!
iiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
2012-06-11 23-18-35
2012-06-11 22-48-56
2012-06-11 22-29-40
まぁ全勝ですよねwwww
今日わラダーでも無制限でも勝てたのでよかったと思いました。
明日にわGOLDになりたいな( ・´ー・`)

固定ですが一人抜けて4人だったのですが今日一人入り5人固定決まりました!!
とりあえずみんなで名前揃えたときにSS乗せようと思います!
今日のcw↓
2012-06-10 23-08-20
2012-06-10 23-36-57
2012-06-11 00-08-20
2012-06-10 22-43-49
今日わ4勝1敗でしたね!
最初にしてわ良い感じで終われたと思います。

今日もcwのSSをのっけて終わりたいと思いますw
2012-06-06 21-41-28
2012-06-06 22-05-15
2012-06-06 22-28-39
2012-06-06 22-56-58
2012-06-06 23-55-31
負けたcwがありますが,そのcw自分がSRがきれてしまいHGで最初から最後までやることになって負けてしまいました・・・
今後こういうことがないように気をつけたいですね。

今日の結果↓

2012-06-05 22-08-41

2012-06-05 22-30-09
2012-06-05 21-15-26
2012-06-05 23-43-01
まぁ今日わラダーが多かったけど結構勝ててよかったと思います。
B補給とか勝てません・・・w
とりあえず少しずつダメなところをなおして勝てる試合を増やしたいですね。

今日初めて固定面子でcwをしました。
結果からいうと
2012-06-05 00-09-00
ラダーで2回でたので7戦4勝3敗でした。
相手がくさくて2試合負けてしまったのがいたかったですねぇ
とりあえずまた明日から頑張っていこうと思います。
今日SS撮り忘れてひとつしかありませんがそれ張って終わろうと思いまーす
2012-06-04 22-08-31

とうとう司令官になってしまった。。。
2012-06-03 00-10-29
今日だけでナイフ600キルしちゃったよ・・・
廃人でしたw
2012-06-02 22-31-51
2012-06-02 22-31-56
とりあえず全功績終わったし次なにしようかなぁ・・・

