QuilloNのSABLOG



今日わ固定活動でフラグがでたんで張っておきたいと思います。
ちなみに相手視点です。
KeNNyのみなさんありがとうございましたw


久々更新。
新しい固定結構前に決まりました。
#feLned
ぷんちゃんに誘われてメインスナイパーとして活動してますー(●'u`*)
いままで固定ARが@1決まらなかったけど今日決まって7戦7勝だったかな?
いい感じでラダーの順位もあがってきてるので(いま28位くらい)いい感じかな?
とりあえずいままで撮ってきたSS張って終わりにします。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
俺つよいSS↓
俺つよ

