QuilloNのSABLOG



久々更新”
サムネ頼んだところいろんな方から作ってもらっちゃいましたww
Orsn9Kk10OnAAZH.jpg
2012y08m04d_203210705.jpg
写真
ありがとうございます(´;ω;`)
すごくうれしいです!!!!
SAですが固定だったところわ時間的なところがあったのでサブに回ることにして新しい固定をマツコと作ることにしました!
とりあえず今AR@1いない感じなのでらびりぃさんに来てもらってます(助かります)

終わり~

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
→http://quillons.blog.fc2.com/tb.php/24-7abd441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
